Count ==> 02124

+-- Nishihara NET --+

悪い子の書き込みはだめだよ!
お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色 ランダム
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
アップロード HELP
■-あけましておめでとうでござる
++ ちょろぎ      (幼稚園生)       

ま〜こちゃ〜ん、ずいぶんご無沙汰していますが、コンサート行きた〜いっ!
もっと、テレビに出て〜っ!
連休が、欲し〜いっ!σ(^_^;)
..2015/ 1/ 6 08:29:05(火) [328]

■-福岡空港
++ purple      (幼稚園生)       

ピーチ 関空での専用ターミナル運用開始
近くに小さな丘ができました。
ピーチが近に見られます。
福岡空港にてYS−11を見ることが出来ました
☆ラッキー(^^♪
..2012/10/30 16:44:20(火) [326]

++ purple       
平和だな〜(*^_^*)
..2014/ 8/18 22:49:27(月) [327]
■-難波パークスにて
++ ちょろぎ      (幼稚園生)       

レストランのレジ横に見馴れた文字が
真子ちゃん 何時の間に来たの?
呼んでー
..2012/ 1/28 21:38:26(土) [325]

■-あけましておめでとうございます。
++ ぷrpぇ             

昨年一度もコンサートには行けませんでした。
今年こそは一度は行きたい・・・
やたらとある無駄な書き込みと一緒にいくつか消してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
..2012/ 1/ 7 23:42:06(土) [324]

■-無題
++ ぷrpぇ             

迎賓館(1年以上更新されていませんが)多分開くと思います
あっ!掲示板はだめかも(^^ゞ
..1970/ 1/ 1 09:00:03(木) [190]

■-ちえみちゃん なんて事
++ purple      (幼稚園生)       

6月13日放送の西川きよしのご縁ですに出ていたちえみちゃん 一瞬ドキッとするシーンが(私だけかもしれませんが)思わず愛してるって言いたくなるような・・・
その日のスポーツ報知みてぶっ飛びました。即コンビニで全スポーツ紙をチェック・・・・
翌日テレビを見ているとまたまたぶっ飛びました。記者会見!またまたコンビニで全スポーツ紙をチェック・・・・

ちえみちゃん 最近きれいになりました(^^ゞ
..2010/ 6/15 06:45:40(火) [323]

■-あけましておめでとうございます
++ purple      (幼稚園生)       

って↓1年前じゃん(^^ゞ
これにめげずに 今年もよろしくお願いいたします
..2010/ 1/ 7 21:33:36(木) [321]

■-あけましておめでとうございます
++ purple             

皆様 本年もよろしくお願いいたします
..2009/ 1/ 1 18:00:10(木) [320]

■-またまたやってしまった
++ purple             

久しぶりに寝坊しました。
空港到着が出発3分前・・・めでてくお見送りしました。
なんとか次の便に振替えていただきましてもうすぐ次の便に乗れることに・・・
ANAさんありがとう 15分前に入場すること しっかり釘をさされました(^^ゞ
..2008/12/ 4 08:01:39(木) [319]

■-ついに12月に
++ purple      (幼稚園生)       

クリスマスも近づいてきましたね。
みんな準備はいいか〜
..2008/12/ 1 20:30:25(月) [318]

■-みなさんお久しぶりです
++ purple             

掲示板をしばらく見ていなかったら消えていました。残っていたログを一部復活させましたが・・・日にちがデタラメです(^^ゞ
..2008/10/29 05:25:43(水) [317]

■-はじめまして(*^O^*)
++ betty             

purpleさんはじめましてこんにちは。
こちらに伺うのが1年もおそくなってしまいましたけれども、昨年東京の読売ホールでのちえみちゃんのコンサートで初めておめにかかりましたbettyと申します。
(恐らくおぼえていらっしゃらないかもしれませんね…(>_<))
はじめてでしたけれども、お名刺と素敵なちえみちゃんのDVDを頂いておりました<(_ _*)> 
あの時は、みなさま初めてにもかかわらずお優しい方々ばかりで、本当に楽しくちえみちゃんを応援する事が出来ました(*^O^*)
お礼が大変遅くなりまして本当に申しわけありません(>_<)
あらためまして、どうも有難うございました。
またちえみちゃんのコンサートがある時はお目にかかれるのを楽しみにしておりますね。(*^O^*)
..1970/ 1/ 1 09:00:06(木) [316]

■-ただいま福岡空港
++ purple             

待ち時間にチェックしたら相変わらずアダルトの書き込みだけ削除しまくりました。
YS-11の飛行もあとわずかこちらは残してほしい・・・・・ 
..1970/ 1/ 1 09:00:06(木) [307]

■-皆さんこんばんわ
++ purple             

書き込みをサボり始めてから荒れ放題もう少しチェックをしなきゃだめですね(^^ゞ
..1970/ 1/ 1 09:00:06(木) [298]

■-お疲れ様です。
++ のぶき             

purple さん今晩は!大阪OFF会でお世話になったのぶきです。東京にも参加されたのですね。お疲れ様でした。東京も最高でしたか?
 さて、さて、purple さんにはDVD録画、帰りはNETカフェの案内までしていただきありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。
DVD観ましたよく取れてました貴重な映像ばかりで感激でしたね。ではまた、寄らしてもらいますが 次のちえみちゃんのコンサートでお会いできる事楽しみにしてます。次回はいつかなあ。。。。
..1970/ 1/ 1 09:00:05(木) [289]

■-やってしまった!
++ purple             

飛行機の時間 7:40だと思っていたのに 12:00でした。
空港で5時間待ちとは・・・・・・
ま・乗り遅れるよりもいいけどね
でも 何して遊ぼうかしら??
..1970/ 1/ 1 09:00:05(木) [280]

■-ちえみちゃんの伝説は生きていた
++ purple             

昨日 2005年9月17日大阪でちえみちゃんの18年ぶりの単独コンサートがありました。
私にとってははじめてのコンサートでしたが20年という時をタイムスリップできる一瞬でした。
オープニングにてちえみちゃんの転倒シーンあり 毎度おなじみの涙あり笑いありのシーンの連続でした

久しぶりのオフ会にも参加できうれしく思います 次回もがんばるぞ(^^ゞ
..1970/ 1/ 1 09:00:05(木) [271]

■-まだ 生きております!
++ purple             

昨日も聖子ちゃんのコンサートへ行ってきました。
和歌山と違って20倍の規模で圧倒されましたが
やっぱり手の届きそうなminiコンサートが好きです

今年は真子ちゃん、ちえみちゃんのコンサートもあり
非常にうれしい年となりました

2年間も更新していないHPそろそろ変えようかな(^^ゞ
..1970/ 1/ 1 09:00:05(木) [262]

■-お久しぶりです
++ purple             

yamamuさん
迎賓館更新の前にビデオコレクションのDVD化に特化してましてなかなか進みません
..1970/ 1/ 1 09:00:03(木) [253]

■-ただいま休館中!
++ ぷrpぇ             

聖子(しょうこと読むのよ)ちゃんの動画をふんだんに使ったサイトを構築中
時々テスト公開してますが 正式公開は年末かも(^^ゞ
..1970/ 1/ 1 09:00:03(木) [244]


   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.68 Tacky'sRoom